働くぺんぎんと双子の日記

双子娘との日常を記していこうかなと思ってます。ワーママの日常にも触れていきます。

あーあ

 

双子妹さっちゃんは最近「あーあ」と良く言うようになりました^ ^

 

先日のことですが、

さっちゃんが、うっかりコップをひっくり返して、「あーあ」と非難するような表情で、とーちゃんの方に顔を向けていて、

とーちゃんがすかさず

「あーあって言いたいの俺の方だから!」

って 、つっこんでいました( ̄▽ ̄)

とーちゃんにつっこまれて、ポカーンとした表情で小首を傾げるさっちゃんが、なんとも可愛くて、私もとーちゃんも大爆笑でした(笑)

 

自分でやらかして、「あーあ」という流れがさっちゃんの中で出来上がっているようで、とても面白いです🤣